2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

« ○○池で尺半! | トップページ | 新体制で臨みます! »

2015年4月 5日 (日)

43.5cm 閲覧注意!

生憎の雨でしたが…






賑わった  田島池






感謝致します。   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/













ん、で…     今日も出ました













大物賞!


















Dsc_1302_2
43.5cm


















問題は次です…
























準備はいいですか??









































Dsc_1304



主役は





へら鮒、、、、

















ではありません… 













マジ顔してるし…wwww








渡り桟橋10番

18尺両ダンゴ底釣り

浮き:士天 底パイプ♯2     ハリス:50、56cm   セッサ5号

エサ:底グルダンゴ 50cc  底釣りダンゴ 50cc
                                              鬼武者 50cc → 水75cc


      

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ   ←応援宜しくね
にほんブログ村

« ○○池で尺半! | トップページ | 新体制で臨みます! »

◆大物賞◆」カテゴリの記事

コメント

コラコラ…何が閲覧注意じゃ〰〰(怒)

田島池の向井 理に向かって失礼だろ~?

やっと出せたぜ…底釣りでの大型~!(涙)
オーナー!無料券…サンクス!(^-^)v

だから…
無料券
俺に1枚ちょうだい!!
オレも田島池で釣りやりたいもん❤

全日本子っぺら協会会長クビ!

田島池の無料券持って
おばやんち行くみたいです❗

椎〇〇湖でも使えるらしいよ…。

虎さんの前でSの木湖は禁句❗
暴れちゃうから❗


田島池の無料券がオークションに、、、、?

その手があったか!

バレちまったか…?( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメントは終了しました。

« ○○池で尺半! | トップページ | 新体制で臨みます! »